プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2018-09-08から1日間の記事一覧

やっと全曲覚えました。

結構がんばって聞きました(笑)。 安室奈美恵さんの『Finally』です。 やっと全曲覚えました。 うん、16日の日曜日までなんだよね、 彼女が歌手活動をしてくださる日は。 もう一週間かー。 母が生きてたら、さみしがるだろうなあ。 好きだったもんなあ。 …

もう一度だけ書かせてください。

ご来場のみなさま、 まもなく開演です。 神戸ワールド記念ホール。 朧気ですが、覚えています。 あの日は、ミスチルの、 「終わりなき旅」という曲に痺れました。 歌うのは、桜井和寿でした。 西野カナさんの、美しい、嘘をつけない、 優しい声を、どうぞ、…

もう一度、開演前に、書かせていただきます。

あたしの県の、 一番のヒロイン、西野カナさんの、 兵庫の公演に、来ていただき、 誠にありがとうございます。 あたしは、母が、神戸で生まれた、 結構、縁深いところのある、三重県民です。 先程、ツイッターを見ていて、 まだ、神戸も停電している、場所が…

ちょっと思いつきました。

ので、書いてみますが、 昨日大竹しのぶさんの、お母さま、 江すてるさんが亡くなったお話を、 させていただいたと思います。 こんなとき、 前夫(笑)、 明石家さんまはどう思うのでしょうか。 一度逢って話をしてみたいものです(爆笑)。 もー、しっかり…

お金払いました(早くしないとドキドキするよね)。

こんにちはー。 ベルメゾンのワンピースを着て、 気楽に遊んでおります。 ありがとうございます。 今日はどうですか? 少し降ったり止んだりの、 伊勢市の光景です。 あ、いっぱい買いましたよ(1万円ぐらいでした)。 セールのとか、単価がそもそもあんま…

9月8日土曜日。

まずはコンビニへ支払に(笑)。 おはようさん、しぇーです。 今朝はどうですか? あたしは、結構体調がよくて、 朝からのんきにコーヒーと抹茶オレだけですませそうです。 今日も、正直ちょっとたいへんそうなんですが(自分)、 まあがんばれ、あたい、負…