プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

気がつくと、朝まで、

『24時間テレビ』をつけっぱなしで、

寝落ちしたあたし。

まだ19時半ぐらいだったと、思いますが。

おはようございます、しぇーです。

ナカケー、誕生日、おめでとうございます♥

いつも、応援していますし、

いつも、あなたを思うと、

心がやすらかになります。

今日からは49歳ですが、

ナカケーでもそんなことあるんやね(笑)。

もうかれこれ、あたしも25年、

ミスチルとお付き合いをしていますが、

そりゃあたしが41歳になるのですから、

ナカケーが49歳になるのは当然のことですが、

びっくりしますね(大爆笑)。

誕生日、おめでとう。

今朝は、スケジュールにナカケーバースデーと、

打ち込んでおいたので、

今、このタブレットを開けたら、

表示が出ていて、寝ぼけまなこのあたしに、

クリティカルしました(笑)。

ナカケー、誕生日おめでとう。

 

そうそう、今日はナカケーの日ですが、

他のミスチルのメンバーさんにも、

いつも、本当にありがとう!

と、重ねて強い感謝を書いておきます。

ありがとうございます。

いないと困りますね(笑)。

これからも、本当によろしくです。

永久保証のあたしシェリル(西野カナ「トリセツ」)。

もちろん、メンバーもそうですね。

だから余計にたじろぐ日曜日。

ハピハピバースデー。

今日は暇そうに『24時間テレビ』点けて、

ぼんやりしていようと思います。

では、朝から長いですが、よろしくお願いします。

今日は暑いそうなので、気をつけます。