プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ立ち上がれよ、でしたね。

なつかしいなあ。

では、改めましてこんばんは、

シェリルです。

今日はいかがでしたか?

あたしはまたいろいろありましたが。

もうちょっとなので、

がんばろう、と思っていたりするところです。

では、今日のはなしね。

実はね、机をひとからいただきました。

この書き物用キーボード用ね。

で、書き書きというか、

打ち打ちというか(笑)。

がね、大変楽になりまして。

うれしいのです。

結構使い込まれた、どってことない普通の机。

まあ写真で載せるのもしなくていい範囲だと、

思うぐらい普通のありふれた木の机なんですが。

あたしにとっては、いい自分の道具になりました。

おじいさんありがとうございます。

いつもよくしていただいている方が、

使ってらっしゃったものですが。

今日はそんな感じ、でもしんどかったなあ。

ひとが亡くなったときは、連鎖反応のごとく、

なんかつながっている世界を痛感する瞬間が、

あったかもしれないなーと。

思いました。

それにしても、63歳は早いよ。