プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

oh, evergreen, this early summer time...♥

おはようございます、

シェリルです。

今日も今のところは晴れている、

伊勢市某所ですが、

昼からは雷雨とか書いてあった気がします。

まあ明るい風情で、

今日も生きていこうと思いますので、

よろしくお願いします。

そうそう、緑の季節ですね。

みなさまの夏服のご準備は十分でしょうか?

あたしは大体買いました。

ので、もうしばらくは買わないことにしてあります。

けれども、まあ出会いがあれば、

衝動買いはあるかな?

という風情です。

今日もよろしくお願いしますー。

ちなみに、

夕べはクーラーを、

薄くかけて寝ました。

暑いね!

もうじき梅雨ですね。

あたしは梅雨がすーごく苦手。

たすけてドラえもん!(爆笑)

それでは、がんばりましょう。

行ってみよう!!!!