プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

人間ってさ、

正しいとき、正しいと、

認めてもらえないと、

死ぬとかつらいことをね、

考えついてしまうものだと、

悲しいかな知っているのですが、

なんか弱っている、

でもピカリと光っているすばらしい人達がね、

思っている様を、

今日は見てしまい、

でもそんなときに死にたい、と、

思う気持ちにね、

おかしい、とか、

死ねるはずないじゃん、とかね、

言ったり、罵ったりするようなひとが、

いたりするのが、

自然な体型を罵ったりとか、

病気や傷害で弱っているところを、

つつく、というのと、

同じ意味で、辛い。

ということを熱心に書いておきます。

もちろん、自分を傷つけないでね、

あたしも、誰でも。

でも、そんな悲しい気持ちをね、

抱いていることが、あれば、

それはあなたのせいじゃない。

盾でも剣でも使って、逃げてください。

そんな日々、出来るだけ減らせるよう、

世界にお願いしておきます。