プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

そうかあ。

あたしは痩せてるけど、

ナチュラルが細いわけではないんだよね。

爆乳ブロガーで知られた。

そのあたしはがんばって痩せていますが。

ひとそれぞれあれこれ、

遺伝の不思議はございます。

みんな互い気にしないようにね。

あたしはそう思う。

水原希子さん、気持ちわかるよ。

昨日大柄だけど、ベリーキュートな、

かわいい娘さんを見たんだ。

まぶしいぜ!☆ と、思った。

なんかひとがひとにね、

バカにしたくなる気持ち、ってね、

本来的には、ないんだよね。

でもって、なんでバカにしたりするのかね。

今日そういうこと思った。

なんかみんな違って、

それぞれの花咲かせ、生きるものよね。

矛盾があるひとは、攻撃力がある。

それが悲しい。だから、

自分は自分を、知ろうな、と、

思った次第で、ございます。