プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

山崎まさよしさんの…野菜の歌といえば。

 SMAPさんに提供した「セロリ」ですね。もう山崎さん本人しか歌うひとがいなくなってしまいました。と説明をしながらのツアーファイナルだったそうです。なんでセロリなんてユーモラスな発想であんなゆたかな楽曲作ったんでしょうね(笑)。大好きですよ、まさよしさま、いつまでも、SMAPのファンのみなさまのためにも、歌ってあげてくださいね。早口言葉も、よろしくねー。

 それとね。

 実は、こどもの頃から、工作が大好きで、なんか手持ちぶさたに、なりがちなので、内職がしたいな、と、笑える話をしました。

 というのはね、絵を描くのが大好きなのですが。もしくは折り紙とかが好きなのですが。取っておきに出来ないでしょ。ので、商品のパッケージングのやつがしたい。売りつけるものなら、大丈夫。なんかいい手考えよう。