プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あんまりスポーツ詳しくないんですが、

と、いつも書いていますが(書いていないか)。

割と、勘所は良かったりしますよ。

うん、よくわかります。

工藤監督、受賞おめでとうございます。

あたしは、意外に思われるかと思いますが、

監督が好きです。

西武ライオンズの投手だった頃とか、

あなたは、いつも大活躍をされていますが、

本当に、素晴らしい野球人だなあ、と。

思います。クールな顔をされていますが、

今の、ホークスの選手のみなさんは、

工藤監督のたからものですよね。

わかるように、思います。

いつも、個人的に、こっそりとね、

近い街に生まれた、監督(愛知県豊明市ですよね)、

を、応援しています。

ありがとうございます。

おめでとうございます。

来年も、いや、まあこの冬の残りも?(笑)

いい、テンションで続けていけるような、

素晴らしい采配を続けてください。

大好きですよ(書かないとね)。

 

ええ、それにしても、あたしは、

普段、やっぱりこれは書かないようにしていますが、

社会が得意ですね(笑)。

日産の事件に、心痛めています、と、

禁を破って、書いておきます。

申し訳ないです。

 

ええ、そうですね、

ワイモバイル、気に入っていますよ。

若い頃は、高いものしか、気に入っていなかったけれど。

大衆的とか、フランク、という言葉も、

気に入るあたしに、なりました。

柔軟に、芸術でなく、文化として、

色々なことを、思うように、気をつけています。

優しい人になろうと、気をつけています。

 

あ、トリ食べましたよ(笑)。唐揚げ。

あたし、トリがとても好きです。

 

いつの頃も、あまりおおらかなので、

びっくりされるほど、

おおらかなところが、おおらかすぎる(?)、

あたしです。

ちなみに、今はNHKの、名古屋放送局の、

「まるっと」を、見ています。

ええ、この時間の手前は、

あたしの、アナウンスに対する、態勢テストみたいな、

ものになっていまして、

また、今日も瀧川アナを見ながら、勉強しました。

そうか、と。やっぱりニュースはNHKが一番ですね。

見やすいもんね。

あたしは、あんまり民放のテレビ文化が、

好きじゃないんですが。

NHKは、見ているもんな。

やっぱり長いものに巻かれた方が、

いいのかもしれんね。

 

いつも、応援していますよ(瀧川アナ)。

段々読み口があざとくなっていくので、

サスペンスのごとくスペクタクルがあります。

あははは。そんな風に見とるの、しぇーさん。

そう気づいていただければ、幸いです。

 

いいぞがんばれあたし。そんな感じで。

あ、カナさんのファンのみんな、あざといね