プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ハッカ油を、

浴槽にちょっとだけ入れて、

燻す感じにしているとなんか調子がいいのです。

最近、しているのですが。

どうも、しぇーです。

 

しつこいか?(笑)

 

うん、基本的に、ひよこの姿をしていますが、

実際には猫科の生き物のシェリルハイハイです。

ので、のみが、しらみが、となります。

ちょくちょく燻しましょう。

ありそうな話でしょう。

 

そう言えば、電球あそびもね、

猫心いっぱいに、していますね。

していないと、なんかトラブルが来そうな気がする。

 

そんな、41歳になって1ヶ月ぐらいのあたしです。

 

今日は、安室奈美恵さんの『Finaliy』を、

結構長々と聞いてみました。

もう曲も(ここんとこだけ)は、

覚えて、楽しく聞いていますが、

やっぱり、寂しいね。

音楽というのは、時代を超えますが、

それにしても、不在とは堪えるものです。

 

さあ、元気に続けて作業してみようかな。