プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

お金払いました(早くしないとドキドキするよね)。

こんにちはー。

 

ベルメゾンのワンピースを着て、

気楽に遊んでおります。

ありがとうございます。

今日はどうですか?

少し降ったり止んだりの、

伊勢市の光景です。

 

あ、いっぱい買いましたよ(1万円ぐらいでした)。

セールのとか、単価がそもそもあんまり高くないのとかで。

ワンピースは、夏のセールので、2000円ぐらいだったかな。

かわいいあたしです(爆笑)。

来月はカーディガンが欲しいな。

 

ええ、あ、ブルースコーヒー、

今から飲みますねー♥

明日は何をして遊ぼうかな。

うん、せっかくの9月、

行楽の秋のちょっと手前、

秋雨前線のバカヤロー(笑)。

また10月になったら、

松阪市の観光でもして、

せっせと「松阪の名所」と、

書いて総力特集がね、したいものです。

 

それでは、また夕方。