プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

しっかりしろあたし。

裏のさくらくん綺麗に咲き、

今年もよい、綺麗よん、と、

テレパシーのつもりで、囁き。

でも写真がまだ。

明日にはなんとかしないと、

実家の法事の都合で、週末はいないから、

さくらくんを見せたいが、

微妙な線です、

あ! 下のベンチで寝てる、

強者さんもいましたね…。

さくらくんは大層優雅に咲きます。

あ、父の四十九日の法要です。

結構深刻に寂しいです。

母のときより、ちとしんどい。

明日は桑名へ行きます。

探さないでね(笑)。

いろんなことを見ましたが、

すーごくマリメッコユニクロの、

コラボのやつが明日からなのを、

気にしていますー。

トートバッグあたし欲しいなあ。

どっかで行きます。

そんな感じです。ありがとうございます。

そうそう、ベルメゾンのカタログの大群、

なかなかの風情でしたー、に、

襲われたのですが、あたしは、

ノースリーブドレス、ブラカップ付き、

が欲しいですな。そんな風に。

まあ、今後ともがんばりましょう。

まあ、なんとかなるよシェリル。

なんとか。