プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2017-07-24から1日間の記事一覧

いまからちょっとは。

しっかりしてなきゃ、いけないタイム(笑)。今日はいろいろと、説明すべきこともあって…。いや実生活の方のみですよ。他の方に説明できるような&すべきデータではございません。でも軽くテンパっています。かつあたし軽い天パだったりします(笑)。がんば…

今日も今日とて。

あたしの日常は、割と地味な感じで進捗しています。どうにかしなきゃならない買い物の順番とか。フトシのこととか。 それにしても、人へ諫言、というのは、したくないものです。しなきゃいけない事態が起きないことを、祈るしかない。 あたしはいつも、自然…

母のマイ・ソウルフード。

それは、みそおじや。 いつも母は朝からお味噌汁を、それなりにたくさん、作っていました。で、それが弟ふたりがあんまり好まないので、すくなからず残ります。そうすると、ごはんをぐてえ、と入れ。たまごも入れ。半熟ぐらいまで炊いたもの、それが勇者×××…

グランドピアノかあ。

きちんと弾けるひとを知ると、背筋がきちんとします。あれは難しいんですよ。尊敬します。 キーボードぐらいなら、あたしも30代になってから、練習したので、弾けるようになりました。 一回、エレピアノで、弾き語りを、披露させてもらったことがあって。…

あ。

あさごはんたべたよ♪(ありがとう)

電池切れ状態。

なんか変えなきゃハドソン状態に怯えてるほど、フトシの消耗が激しい。 来月には何とかしないと。

まだ食べれてない(笑)。

昨日も、L⇔Rの武道館のDVDを半分ぐらい前から観てさ、何がどうなっていたのか、捜査(笑)していたんだけれど。 専門的な範囲で、わかることが多い。でもトレビアの泉のあたしでは、重箱の隅をつつくような範囲で、一般的な説明が、出来ません(涙)。 …

先に書いておこうかな。

あたしも、たしかに、夜はほとんど食べないわ。昨日は食べたけど。昼までしか食べない。おなかしっかりと、言わんばかりに。 まだ朝食前ですが、朝からラーメンでも、カレーでもだいじょうぶです。 海老蔵さんは、すっぽんの出汁の雑炊が得意料理なんやね。…

それにしても。

夏の朝。今日も暑い。