プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

先に書いておこうかな。

 あたしも、たしかに、夜はほとんど食べないわ。昨日は食べたけど。昼までしか食べない。おなかしっかりと、言わんばかりに。

 まだ朝食前ですが、朝からラーメンでも、カレーでもだいじょうぶです。

 海老蔵さんは、すっぽんの出汁の雑炊が得意料理なんやね。東京らしい情景、光景ですね。

 朝食べるの楽しみでしょ。あたし18時ぐらいまでしか、夜食べる日でも食べないようにしています。

 今からは、一番あたしのこの頃の定番ごはんで、オールブランを食べます(ケロッグ)。トッピングはJ―オイルミルズのオリーブオイルと、ネスレブライトスリムと、パルスィートのゼロシロップです。沸かした湯でほぐして。あたしは若い頃、シリアルが大好きで、20代の頃、これをよく食べていました。

 純正ココアでもふったら、多分ブラウニー?(笑)。

 多分これは肝臓に効くのだろうと、思います。

 後、ペットボトルの無糖ブラックコーヒーが、大好きです。だいたいブレンディか、クラフトボスブラック、チェリオのエグザイルです。ブレンディは大抵買い置きしてあります。

 後は、雪印メグミルクの牧場の朝という小さな、寒天が入っているヨーグルトです。

 さあ、ボチボチ食べようかな。今日もよろしくです。