プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

グランドピアノかあ。

 きちんと弾けるひとを知ると、背筋がきちんとします。あれは難しいんですよ。尊敬します。

 キーボードぐらいなら、あたしも30代になってから、練習したので、弾けるようになりました。

 一回、エレピアノで、弾き語りを、披露させてもらったことがあって。エレピアノ弾きにくいですよ。

 弾けるようになったのが、とっても嬉しくて。毎日せっせと、木箱を叩いて、エアキーボード(笑)で、遊んでいます。

 来名されるミュージシャンのみなさま、名古屋も暑いので、しっかり対策を。

 夏フェス参加のリスナーさんも、心から、気をつけ、倒れないようにしてください。

 楽しい、コンサートを。