プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さっきはみぞれ混じりだったけれども。

現在はどーかな?

家に帰ってきたら、

充電が切れて、

パタとさっきまで、

寝てました…。

今日はよかった。

毎日、文化を考え込む、

ブロガー、シェリル(40歳)は、

今年印象的だったこと。

小林麻央さんが亡くなったのが、

一番そうでしたね。

市川海老蔵さんの、

なんかはたで見ていても、

暑い(笑)戦いは続いている。

今日はとやかく書きませんが。

同い年ですし、

いつもわかってますよー☆

と、優しく書いておきます。

お父さん、がんばってねー。

明日はあたしも親父に逢いにいきます。

麻央ちゃんは、あたしの、かけがえのない、

すばらしいかたです。

お母さんのお墓もお参りしないとな。

来年も、よろしくお願いします。