プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あたくしの、

弟に、

年越ソバを、

作ってふるまって、いただきました。

おいしかったです♥

では、またちょっとありそう、なので、

とりあえずこれぐらいで。

楽しい一年でした。

また、来年も、変わらず、

楽しい風情で、

プレゼント、をさせていただきます。

あたしは、小林武史さんを、

大尊敬しています。

今年は、特に、そう思った、

不思議な一年でした。

現在と、贈りもの、を、

かけた、MY LITTLE LOVERの、

2枚ものアルバム『PRESENTS』から、

このブログのタイトルは、

決められています。

今年、一番心に残ったことは、

先日も書きましたが、

フリーアナウンサーの、

小林麻央さんが、死去されたことでした。

麻央ちゃんは、本当にすばらしい、

直観で、世界を駆け抜けた、ヒロインです。

あたしは、本当に、彼女と、

ご家族が大好きです。

今、振り返り、立ち止まるとき、

母のお仏壇の前で、涙を拭いました。

優しい母の涙を、思いました。

ありがとう、来年も、明日からも、

あたくし、シェリルと名乗っています、

賢い女を、よろしくお願いします。

母さん、麻央ちゃん、立派だったよね。

母の、麻央ちゃんは、永遠のたからものです。

あの日、この家の門に、

あのひとが現れ、

今日は、この後で、紅白に、

奈美恵さんが出るそうですね。

この桑名市は、衆議院議員は、

何年も変わることなく、

岡田克也さんです。

オカダヤ、石油コンビナート。

あたしの家族、そうして、

大好きな、スーパー、アピタやら、

イオンやら、楽しく生きて、

来年も、あたしを、ごひいきに。

武史さん、シェリルは、かんばります。

しあわせな日本になりますように。

父は眠そうにしています。

では、また明日!

ありがとう、しぇーでした。