プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ああ、もうぼちぼち上半期全開ですね(笑)。

今日は4月のちょうど真ん中です。

再来週は、ゴールデンウィークですね。

去年は、10連休だったように、

覚えていますが、もう令和のはじまりが、

遠い過去のようです(笑)。

この天災な日々のせいで(ぐす)。

 

こんにちは、シェリルです。

毎日、ありがとうございます。

あたしは、今のところ、元気にしています。

発熱等もないです。15年、

風邪をひいたことのないあたしですが。

それでも、用心させていただいています。

ありがとうございます、さっきね、

イソジンの追加も買いました。布の、

マスクもつけていますし。また、

手洗いも、換気も、消毒なども、

ちゃんとしていると、思いますよ。

みなさまはいかがですか?

なんか芸能人の人とかのかかっている、

頻度がめちゃくちゃ高いように思いますが。

何故だろう。志村けんさんと思った。

 

今日も、安心とは言い難い、ですが、

まあ、それにしても、頑張っているのは、

事実な、日が過ぎていきます。

で、ここで、お願いがあるのですが、

みんなね、あ、ありがとうございます。

あたしは、しなくても終わっていく。

その考え方は、辞めましょう。と。

提案したいな、と、思いました。

すべての人が、しっかりした結果として、

初めて、この病は克服できるものだと、

思います。あたしは、特に、若い方に、

提案したいのです。普通に、街の方でなく、

もうすこし、離れた地外の、方にです。

自分は、できなくても、大丈夫だ。

きっと終わっていくよ、と。

そんなことは、ないとわかります。

あなたも、世界です。率先されてください。

全員の、知能が、足りるまで、この、

病は残り続けます。そんなことがないように。

覚えて欲しい、対策法であるとか、

はたまた、積極的に考えることの、

大切さ、とかが、あります。

 

重ねて、なんで、こういうときにね、

キープ・ポジティブ、と、せなあかんのか。

それを、悩んでいる方も、たくさん、

みえると、思います。これはね、

下げて考えると、もう、人間の限界ですので、

耐えられません。大丈夫、と、

無理にでも、考えていないと、

生きられないです。消えてしまいます。

これは、すごいストレスです。

そこんところを、わかって、欲しいのです。

 

下げていて、耐えられない。あります。

そんなこと。ですから、無理やりに、

ポジティブにしていないと、無理なんですね。

そこを、分かると、ちゃんと、前へ。

話もちゃんと進んでいくのであろう、と。

お願いいたします(すみません、ありがとう)。

早く、平穏な日々が、戻るよう。

みんなで、一致団結して、やって行こう。

あたしの、提案は、こうです。

キープ・ポジティブ。必ず、叶えたい。

しあわせな暮らし、平穏な幸福。

頑張りましょうぜ。宜しくお願いします。

 

ストレスがありますね、そうですね。

あたしも、とにかく、ちょっと神経が、

ヘロっていますので(笑)、また、

心が弱りがちです(号泣)。宜しく、

お願いいたします。ありがとうございます。

これからも、あたしも、健康に留意して、

気をつけて、お話を続けますので、

みなさまも、ご無事で。

 

うがい・手洗い・消毒・換気・3の密を避ける。

マスク着用(ぜひ作られては・笑)。

 

みんなで、勝ちましょう。

明日へ向かって、匍匐前進です(好きな言葉です・爆)。