プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

結構美味しかった晩御飯のトマトパスタ(もどきというか)。

ナス残りとかね(笑)。

トマトを食べると、精が出ますね。

こんばんは、しぇーです。

今日はちょっとヘロっていまして(涙)。

あ、肺炎ではないと思いますよ(これが書きたかったの)。

ですが、じっくり書かせていただいています。

 

今日はいかがですか?

心ここにあらず感が漂っているだろうと、

あたしも思いますが。明日からどうなるでしょうね。

頑張りましょうね。やり遂げるしかない。

 

あ、さっきトマトパスタ(というか焼きそば?)を、

開き直って作ってましたねあたしね。

美味しかった。でも、食べ過ぎたかもしれないです。

 

もうなんかまだ志村けんさんの死で頭がいっぱい(号泣)。

はしたないなあ、こんな思って、と。

内心自分に思うのですが、泣けてくる。めったとあたしにはないこと。

うっかり母の命日を忘れそうですだ(こら)。

金曜日ですけどもね。

 

今、テレビやってますけど、胸いっぱいで見られないです。

 

ありがとうございます。うん、みんなで頑張りましょう。

志村さんは、負けたのではないです。

あたしたちに、勇気をくれた。そう書いておきます。

 

あの世へ、テレパシーで、ありがとう、と届けたいですね。

 

みなさんも同じ気持ちでいますか?

 

タバコの石油のフィルターって怖いですね。そうも書きます。

 

相葉くん、あれすっぴんだったの?(土曜日の志村どうぶつ園)

なんか友がそうっとそう教えてくれたのですが、

そう言われてみればそうかも。羨ましい。

 

いや、ドラえもんですから(笑)。

 

毎日、ありがとうございます。のらひよこでもあります(爆)。

あ、日々いかがですか、つらいですか、だいじょうぶですか。

だいじょうぶだあ。と、あたしも書きます。

惜しみない敬意を込めて、あたしも頑張っています。

夜は本当に充実していて、日々これほど文化に、響く。

いい勉強をさせていただいている、と、素直に書きますね。

 

ありがとうございます。まあ、ここを見ている人は、

きっとね、しっかりした社会派なかたばかりだろう、と。

あたしは、思いますが、未熟な人へ、もうちょっとな、

頑張れ、と、あたしは書きます。今ぞ勝負のとき。

そう感じてもいます。楽観も悲観もなく、ただ、

あまり、情報に接しすぎず、錯綜する感覚に、ならないように。

しっかりと、選別して、不安は不安を呼びます。

不安にならないように、極力デトックス

やっぱり公益放送です、NHKが一番いいですよ。

いいキャスターの時間を選んで、伝えてくれている、

人を信用しながら、聞くのが大事です。また、

詮索はよしましょう。こう書きます。浅い考え、

休むに来たり。そうも言いますよね。気をつけましょう。

 

人間は人間同士で、ちゃんと信頼できますよ。

だから、耐えましょう。宜しくお願いします。

あたしも、あなたも、かからないよう、お願いします。

あたしも、気をつけます。