プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

明るい光の春の日ですね。

こっからどうかなあ、と。

こんにちは、しぇーです。

みんな、おつかれさまです。

ありがとうございます。

イライラされていますか?

ニュースばかり、見ていても、

何にも解決しません。

情報を、コンパクトにセーブしながら、

自分の対策をして、我が身と、

ご家族等の健康を守りましょう。

重ねて、宜しくお願いします。

 

おつかれさまです、シェリルです。

明日からもっと深刻になりますが、

晴れた空、鯉のぼりの頃には、

鯉のぼりが似合いな、日本らしい風情を、

取り戻したいものですね。頑張ろう。

 

今日はどうですかー?

あたし、ちょっと具合が悪くて、

朝からぐてえとしています(ごめんね)。

熱はないんですけどね。ちょっと、

体調不良です、今日はあんまり、

長く書けないかな。こういう日、

実はたまにあるんですけど、まあ、

すみませんが、お付き合いくださいね。

 

宜しくお願いいたします。

 

そうですね、あ、通販ですね(笑)。

みんないろいろ頼んでいるだろう、と。

推測はします。あたしも一昨日いっぱい、

頼んだやつが来てね。ちょっと、

つらかったのを(何が)、覚えています。

常識的にそうというか(笑)。

でも、まだたくさんいるのよ。

あたしの心に物が。

 

そういう意味です(笑)。