プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

アンレギュラーとはなにか。

志村けんさんの死ですね。

 

こういう、悲しい非常事態は、

これからも、姿、形を変えて、

起きていくものでしょうが、

それにしても、まず彼の命を、奪ったこの事態を。

まず、乗り越えて、これからの未来へ、

日本を繋いでいかなければ、なりません。

 

しかし、オリンピック、パラリンピック

せっかくですから、秋ぐらいまでね(2021年ね)、

ずらしたらどうですかね。もう10月ぐらいに、

しちゃうと、暑くないからどうかなあ。

ラソンでも、それなら東京都内でもよくないですか?

 

やっぱりオリンピックは、10月10日がいいんだろうなあ(笑)。

これから、どこの国でも、秋にしないと、暑いですからね。

と書いているときに、7月23日から、と合意した、と、

瀧川くんが読み上げてくれました(笑)。そうですか。

延ばしたほうがいいと思うよ(暑いもん)。実際どうかはわかんないけど。

 

相模原市の障害者殺傷事件。明日0時に、死刑の確定予定。

これが発生した日に、正午、瀧川アナが読み上げていたさまを、

今も大きく覚えていますが。あれはガタガタやったな。そんとき。

よく、意味はわかっていますが、と、書いてこなかったので、

節目として、書いておきます。人権とは、生存権とは。

もっと、現実的に考えて欲しい。そういう契機になっちゃったね。

 

悲しいなあ(美帆さん綺麗でしたね)。

 

そう感じ、思います。たけしくん今日もおつかれさまでした。

エイプリルフールは荒れた天気。それが嘘なのかな(笑)。

雨、荒れた気象、それが嘘な証明かな(爆笑)。

そんな4月になって欲しいですね。おつかれさまでした。

 

ああ、次はどうしよう。