プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

令和元年度、ラストデイズ。

ですね、

みなさまご自愛のほど、

いかがですか?

おはようさん、しぇーです。

今日は、ブログを最初に、

始めた日だったな、と、

今、唐突に思い出しました(笑)。

19年前でしたね。ログも、

なんにも載っけてないし、

あんまり残してもいないのですが、

ものを書くのは、楽しいことです。

あたしにとってね。で、

これからも、書いていきたいな、と。

ずっと、書いていくな、とも。

思っています、宜しくお願いします。

 

週のスタート、月曜日ですが、

どうですか?

あたしも、気合入れて、

頑張りたいな、と、思っています。

頑張るしかないしな(爆)。

ですが、まあ、状況も状況。

ほどほどに。

 

あ、朝から『おはよう日本』、

拝見しました、高瀬アナ、

お疲れ様です。また、感染者が、

増えたと、7時44分に読み上げて、

いるさまを見ながら、男らしいなあ、と。

 

嬉しく、ちょっとポの字で思いました(笑)。

いや、内容が嬉しいのではありません。

ですが、まあ、頼もしいのです、

高瀬アナ。今年度も、頑張ってください。

 

熱く応援しています(笑)。

 

ちょっと寒い朝です。

で、とっても、新年度モードの、

春の改編を、どうなんだろうなあ、と。

感じながら、チェックしたいのですが。

 

19時になったら、瀧川アナが、

変わることなく、『ニュース7』を、

読んでくれることの喜び。

 

それはそうなんですが、

さっき5分くらい『エール』を、

見たんだけど、あたしの苦手なノリなので、

見ないことにしました(笑)。

とも、書いておきます。

 

昨日は、スラローム状態の、

麒麟がくる』を拝見しながら、

ここの話をするのが、脚本者が、

嫌だったんだろうなあ、と、

暗部だったのかいな、気合がない、

スラロームで流れる、映像を拝見し。

びっくりしながら、正しいなあ、と。

肯定として書いておきます(笑)。

 

歴史はそこが凄いよね。

 

長くなりました(笑)。

今日も気合で、いってらっしゃい!