プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

『麒麟がくる』を拝見しています。

今夜も早くから飛ばすなあ。

高橋克典かっこいいですよ(笑)。

どこが高橋さんなのかがわかりがたい。

怒られそうです(爆)。岡崎やらどうやら。

イチイチ地理がわかりやすく、リアル過ぎる。

笠寺でこのブログの旅がはじまったときとか、

なんか思い出します。しかしまだおなかすいた。

ごはんが並ぶと泣けます(号泣)。

竹千代(家康さんですね)。すごくご幼少のみぎり、

苦労したのを、思い起こします(すみません)。

 

これ、なんでこんな感じで、人間が戦いあうのかを、

あたし、しぇーさんでは全然理解できません。

これね、戯曲化された、実史だと、あたし、

しぇーさんは、信じていますが、それにしても、

今回は、出てくる人が、多いですね(笑)。

一応、シェリルでも、まあまあぐらいには、

そのもともとのストーリー、ザ・明智光秀

わかりますが、わかりますが、そうですよ、

なんでそんなに、一生懸命に明智さまがね、

何と(実際には理由はあるんですよ)、戦って、

やり遂げたのかは、たぶん見ていくと、

普通に理解できる範囲ぐらいで見せつけられると。

あ、モックンだ。かっこいいなあ。

うん、明智さまは、どうなのかな、でしょ。

日々、白昼夢のように明智光秀に襲われておりますし(自分)。

そうですね、意外とカリッと進むような、話に感じるけどね。