プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今夜はどうですか?

明日は春分の日です。

まあ、今日までは魚座のサインに、

太陽が入っており、明日からは、

牡羊座のサインに、太陽が入る。

黄道12星座は、牡羊座から始まりますが。

ベーシックとして、ワンサイクル、

もちろん1年かけたやつです、の、

終わりと、始まりのところ、それが、

春分の日春分点という言い方をする。

そういう、ところだったりしますね。

太陽だけでなく、月や、ほかの惑星。

それらも、それぞれ、天体図で、

見ると、いろいろな場所を、通りながら、

ぐるぐる回ったりしています。

それが、星占い、占星術というものですが。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

明日からは、また始まり。

そんな、魚座の最後の日、今日のあたし、

シェリルです(のらひよこです)。

 

いつも、お世話になっております。

そうですね、伊勢市に越してきて、

もうぼちぼち12年ですね。

今日も大変でしたが(笑)。

みなさまは、どうお過ごしでしょうか。

もうめげていますが(誰もがそうです)。

明日も明後日も明明後日も休みですが。

 

早く去れバイキンマン!(こら)

そんな風情で、戦いましょう。

宜しくお願いいたしますよ。

 

あ、ではしぇーは、たぶんまた後ほど。