プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

休みなのが嬉しい。

しかも3連休。

最高のハーモニー(笑)。

こんばんは、しぇーです。

今、お風呂で、楽しくコスメを使い、

るんるんと綺麗に洗い上げました。

最近は、まだダヴのパラベンフリーのラインに、

こだわりを持ち、全部それで洗っています。

どうですかね、と、問われそうですが。

すごい、使いやすいですよ。

とにかく、洗浄剤で、綺麗に洗い上げることが、

一番、大切なことです。

あたしは、強くそう思います。

そうして、気に入っている、いろいろな、

化粧水やら、オイルやらで、

ぐんぐん、浸透させるのですが。

やっぱり、コスメが大好きだなあ、と。

今日も、思いながら、お風呂へ入り。

で、今夜は、来るべき春を思いながら、

ちょっと、ぼんやりしたいな、と、

思う、次第でございます。あ、ありがとうございます。

 

貴景勝勝ちましたね。良かった(涙)。

 

テレビつけたら、貴景勝が映っていました。

今日は、白鵬が正代と。千代丸(今回の問題だった)。

元気に勝っていましたね。まだ勝ち越せそうですね(笑)。

なんか酷いことを、北の富士さんが、コラムで、

書いていらっしゃいましたが

(もう重ねてリンクするのしないぐらい酷い)。

千代丸は可愛いですよ。好きです(あたしは)。

若い女性じゃないですが(あたしが)。

なんですか、ふふん。気になりますか。ふん。

 

白鵬が負けたやないか、正代強いな、と、

読み続けている自分の声にはたと、気づきました。

あ、碧山が勝ったの?(なんかバタバタだったんで今日)。

まずい。

 

え、しぇーさん、ラディールさん(はいはい)。

おばさんですよ(42歳です)。当たり前じゃないですか。

もう何年、日本のおねえさんをされていると。

え。おばさんですよ。