プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

では、みなさま、こんばんは。

シェリルです。

カナさん、誕生日、おめでとう。

べっぴんさんに、また会いたいです。

いつも、あなたを思うと、

もうそれはそれは、絶対の、

揺るぎない、心配ないんだよ、という、

保証のように、思います。

カナさん、あなたの街、どうですか。

気に入られていますか?(笑)

大好きな、三重高校の側の、

あたしも、気に入っている、

マクドナルド とかね(笑)。

きっと、あなたも、気に入っていらっしゃるだろう。

あたたかくて、はんわかしていて、

で、迷いなく、ハイセンスな、

松阪市は、三重県、南勢地域の街です。

和牛、松阪牛で、広く知られる街です。

その街を、思います。好きな、場所です。

 

はじめて、あなたの存在を知り、

つい、話しかけたのは、

もう何年前のことでしょうね(笑)。

あんまり、眩しいので、あなたに、

迷惑と知りつつ、聞こえるように、

話かけましたね(えへへへ、旅先でした)。

 

いつも、べっぴんさんの、あなたが、

とても、眩しく。明るく。

また、早く、元気な姿で、戻ってきてほしい。

そう、書いておきます。

お具合、いかがですか?

調子悪い、とか、ないですか。

無理のないように。何かあったら。

テレパシーをくだされば、いつでも、

お応えしますよ(こら・しぇー)。

 

カナさんは、あたしの姫です。

耳に指つっこんで、長話をしたいぐらいです。

夜明けまで(爆笑)。

いつも、桜の咲く、この頃になると、

あなたの、曲を思い出し。

 

友人を、思います(ありがとうございます)。

愛しています。掛け値なしに。

松阪、という響きと共に。

 

世界で、一番に、幸せになってほしいです。

 

もちろん、掛け値なしにですよ。

あたしより、幸せになれ。

そう、思いますよ(ありがとうね)。

 

きっと、みんな、そうだと思う。

 

あたしが、はじめて、「トリセツ」を、

作ったんだ、と、聞いた日。

どんな、面白い歌だろう、と。

思ったように、思っております。

永久保証の西野カナだ。

どうして、そう思ったんでしょうね。

 

嘘じゃないのも、よく知っています。

 

砕けた、言葉で、最近は、

スイートな、ファニーな、夢物語を、

届けるのが、お好きなあなたです。

 

どんな音楽が、あなたのお好みだろう。

 

これからも、どうぞ、あたしを、宜しく。

永久保証の、シェリルさまです。

 

宜しくね。