プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ザ、水曜日。

割と好きです(笑)。

おはようさん、しぇーです。

今朝はどうですか。

なんかあたしでも、

状況に慣れてきました、

かつ飽きてもきました。

 

今日は友人の誕生日なんです。

しばらく会っていませんが。

該当者誕生日おめでとう。

早く元気になって、歌を元気に、

歌ってください(笑)、あたしだけじゃない。

明るいみんなの未来のために(爆)。

安心しなさい、愛していますよ。

 

で、今日は、西野カナさんの、

誕生日でもあります、おめでとう。

みんながお祝いしてくれるの、

くすぐったくも嬉しいでしょうが、

まあ、自分大事に。よく聞いてますよ。

永久保証の、姫です、いつもね。

いつまでもね。頼むよ。

 

水曜日、明るくなあれ。