プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日の貴景勝は強かったですね。

今日だけは本気なんね(ザ・相撲)。

ひどい。

 

炎鵬が負けた日です。

改めまして、シェリルです。

前エントリーの書き方酷かったですね(すみません)。

ですが、今日は書いておこうと、

思い、書きましたが、気分悪くなられた方、

見えたら、大変申し訳ないです。

 

今、白鵬豊山です。

拝見します、あ、朝乃山と御嶽海、

いい相撲でしたねー、心洗われました。

最後、諦めて、さっと、土俵から出た、朝乃山の、

表情の、ほころんでいたところ。

いい相撲が、取れたのが、

こんないい一番だったのが、

負けても、嬉しかったんだなあ、と。

素晴らしいなあ、と。

ありがとう、ございます。

御嶽海、おめでとう。

 

白鵬もいい勝ち方でした(嬉しすぎ)。

今日ははなきんです。

ちょっと週末のことも、鑑みました。

明日は白鵬、御嶽海ですか。

いい相撲になるでしょうね。

お子さんたち、たくさんのメッセージを、

画面へ、ありがとうございます。

相撲面白いですか?(笑顔)

嬉しいなあ。あたしも好きですよ。

ええ、正直あたしの一番好きな力士は、

今は亡い人、千代の富士です。

素敵な方だったんですよ。