プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

春場所を拝見しながら、書きますね。

昨日は結構帰りが遅くなって、

今日はちょっと勘がにぶいかな。

でも、土俵入り、幕内から、

のんびり、できるだけ落ち着いて、と。

思いながら書かせていただいています。

こんにちは、シェリルです。

毎日、ありがとうございます。

並びに、いつもあたしに、元気をくださり、

ありがとうございます(おおきにです)。

今日はどうですか? 今、テレビで、

画面の、レイアウトが、いつもと違い、

張りがある、美しい土俵入りを、

たくさんの(今朝乃山でした)。

力士さんたちの、気迫で、捉えながら、

拝見しています(今日は朝乃山は御嶽海ですね)。

昨日休んだから、逆に勘が悪いかもね(不戦勝だったからね)。

どうでしょう、気になります。

 

花の金曜日です(ありがとうございます)。

今日はもうだいたいオッケーぐらいです。

ちなみに良い一日でした。

ありがとうございます。

 

どうですか、みなさま、どうですか。

 

えーとね、ここから、あたしが切り込みます。