プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

炎鵬勝ちましたね。

今日は特技へ持ち込めましたね(笑)。

良かったです、やっぱり勝っていて、

くれないとつらいものがあります。

真面目ですよ(爆)。どうですか。

 

みなさまいかがですか。

ちょっと状態に慣れました(無観客)。

しんどいですか、どうにかなっている、

だろうなあ、とか、まあ色々さまざま、

思いますが、それはそれ、あれはあれ。

 

楽しく見ています、はっけよい。

遠藤も強いなあ。いい相撲でした。

御嶽海も凄く良かったですね。

良いなあ、素朴にそう思いますが。

遠藤の連続攻撃。いい言葉です(実況)。