プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

花咲くを待つ喜びを。

こんにちは、しぇーです。

ちょっと用事がまだあるんですが、

怠けたいのか、文章に逃げます(笑)。

今日はいい感じ、ここまではそうですが。

あたしにとっては、ですよ。

自分らしく、人とコミュニケーション、

できたのが嬉しかった、そんな3月9日。

今日はレミオロメンの名曲「3月9日」の、

タイトルとなっている一日です。

とても、今のひりひりした、

社会的な活動の多い藤巻亮太と違って、

おおらかだなあ、と言われることのね、

多かった時期の、まあ3枚目のシングルだった、

やつですからそうですよね(笑)。

そんな説明をしてしまったりしますが。

のどかなんだけど、良いですよね(笑)。

みなさま、今日はいかがですか、

怖いの少し和らぎましたか、はたまた、

一瞬ぐらいは忘れてくださいましたか。

 

だいたい、亮太のなかでは、

嫌いなはずもないだろう、ミスチル桜井の。

その誕生日(昨日)に、影響されて、

いないこともないだろう、今日です。

 

重ねまして、厚く応援ありがとうございます。

まだ相撲中継は始まっていない地上波です。

相撲、見たいですが。国会です(こら)。

ことの重要性だけは、わかりますね。

 

いろいろなことがありますが。

明日は3月10日、個人的には、

超、感慨深い日です(書かないですが、内実)。

で、明後日で、東日本大震災から、9年。

 

来年で10年。節目ですが。

亮太は、そこを凄く大事にしながら、

ダーティーに見えるぐらいに、

せつせつと没頭してくれていてね、

ああ、ヒーローって大変だなあ、と。

おばさんやや心配では常にあるんですが。

それでも、決して敵にならないように、と。

気持ちを握って、応援していますよ。

何がなんでも、あっても、過たず。

で、いつか、もうちょっとさっぱりした風情の。

亮太になれると、良いなあと、感じています。

 

うん、歌うたいはヒロイックが似合わないから。

あたしは、そう感じていますが。

変わったのはここ10年のあたしの方だから。

で、そんなことは、亮太はよくわかっていると、

あたしは、思いながら、感じながら、

生きています(ありがとうございます)。

 

治くんの誕生日も過ぎて。40歳。

不惑、変わりましたでしょ(笑)。

意外に安定性が良くなりますよ。

若いときから、変わんないけどね。

 

でも、ヒーローって辛いね(爆)。

あなたも、そう思いますか。

そうですか。