プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

もう一回、暇なので(笑)。

こんばんは、しぇーです(笑)。

なんやかんや言っても、

花の金曜日、ウィークエンドです。

少しでも、気を楽にしてもらえたら、

嬉しいなあと、存じます(笑)。

毎晩、ありがとうございます。

さっきまで、音楽を聞きながら、

ちょっと作業をさせていただいて、

いました(どうですか、あたしよ)。

最近の音楽シーンは、ちょっと、

骨のある曲が少ないなあ、と、

あたし毎日大体思っていますが(笑)。

あら、怒られそうだな(問題発言やな)。

でも、もっと素敵な曲、出てくるよう、

祈りを込めて、作業させていただいております。

 

この後ですか、どうしたら良いでしょうね(笑)。

何を観たらいいでしょうか…。いえ、

ちょっと体力が足りないんで、結構寝たいのかも。

でも、テレビ観たいし。あれ。

 

まあ、どうでしょうね。