プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ふと、日の長さを噛み締めますね。

春ですね(笑)。

こんにちは、しぇーです。

毎日いかがですか?

あたしもいろいろくたくたですが、

それにしてもよく頑張っているなあ、と。

自分で自分を褒めてあげたい気持ちです(爆)。

あ、あなたもですか!

よく頑張っていますよね(笑)。

いつも、ごっつぁんです。

 

季節がめぐり、春ですが、

それにしても、気の塞ぐ日々です(笑)。

ですが、明後日からは、大相撲春場所も、

無観客ですが、はじまり、

テレビで観るのを、楽しみにしている。

そんな方も多くみえるんじゃないかな、と、思います。

 

昨日の炎鵬ですか、

意外と普通なのね、と(笑)、

あの非凡なフォルムから、

感じにくい、何、男同士、

シングルふとんで相寝とか(爆)。

彼女にふられて悲しかった、とか。

ロリコンとか。そういう、

いい意味ではないですが、

でも、まあ期待を裏切られた(爆笑)、

そこも本当に気に入りました。

努力派なんやと、思うよ、今の25歳の君。

うちのおばあさんが亡くなった年の、

あたしの誕生日(17歳)のときに生まれた君。

気持ちわかるよ(同じ誕生日だから)。

ある意味あたしに違いないや(爆笑)。

 

うーん、あのときはミスチル旋風で、

桜井和寿が沸かせた時期でした。

懐かしいなあ。「若者のすべて」の、

放映タームやったやつです(フジファブリックですね)。

 

あの、いい感じのお兄さん、

そんなこと知らないだろうなあ。

面白いなあ、と思いました。

同じ誕生日(10月18日)。

なるほどセクシーだなあ、と。

自分を省みながらも(爆笑)。

思いますよー。ふふふふふ。

 

気に入りました(困ったところも)。

しかし、男前やね。

気迫が、凄くて。美しい。

若い盛りの、素晴らしさ。

日本の花のようです。

令和の牛若丸。

それも素敵ですし、

北の富士さんも好きだし。

うんうん。

 

この令和2年に、永遠なる花のように、

咲き誇っていただきたいものですね。

ミスチルやな。

 

あ、こんにちは、日が長くなり、

ちょっと暗い気持ちになりがちな、

あたしも、例外じゃない、

日本列島ですが、皆様の日々は、

いかがですかー?(笑)

 

やっぱり日が長いのはいいことですね。

もうちょっとすると桜も早く咲いちゃうだろうし。

これからの、日本の春を、

どう満喫しながら、生きていこうか、と。

そう思いながら、今日も、軽やかな文章に、

と、心がけながら、綺麗に書いているつもりっす。

 

あ、いつもありがとうございます。

 

ええ、どうですか、あ、

もう前のめりにとか思わなくていいんですよ。

自分がしっかりしていて、かからず、

またかかっても、生きてられればいいんですよ。

うがい、手洗い。大切に。

だいじょうぶですよ。だいじょうぶですよ。

 

愛していますよ(なでなで)。

 

いつも、ありがとうと、書いていて、

いつも、裏心がないのが、嬉しいあたしです。

 

ええ、今晩ですか。

何食べようかな。

今日は何しようかな。

今ふと初めて気づきました(笑)。

あ、明日あたし用事があるんで、

ちょっと悩んでいるところだったりもし、

うーむ、明日の昼過ぎまで気が抜けなーい。

とか、思い詰めてましたね(あたしでもこうですよ・爆)。

 

いつも、愛に支えられて生きています。

 

書くの大好きなあたしです。

19年ぐらい前に味を占めたのですが(爆)。

何を食べようかな。うーむ。

普段ですか、いろいろありますけどね(バリエーションね)。

今夜はどうしようかな。

ごはん、ごはん、ごはん。

 

炎鵬ですか。いや、見たら気に入りますよ(笑)。

軽いロリコンみたいですね(冗談抜きで)。

そんなところも好きだなあ。

いや、可愛い女の子のコマーシャルを見て、

癒されるから会いたいな、と、

4歳児にアクションモーションをかけ(爆笑)、

来てもらい、ぴた、とくっついて、

嬉しそうに癒されていましたね。

 

あたしもそうだということにしておいてください。