プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、改めて、こんばんはでーす。

シェリルです(笑)。

こんばんは、どうですか、

今日の気持ちは。

ありがとう、今日もよくがんばったですよ、

みんな(ありがとう)。

明日からもまだ、つらいかもしれませんが、

早く、明るく暮らせますように(祈りを込めて)。

今夜も、できるだけリラックスしましょうね。

 

いつも、ありがとうございます❤

 

かさねがさね、今日はいかがですか?

あたしですか、ちょっと困っています(ごめん)。

でも、がんばっていますよ。

明日からも、笑顔で、歩いて生きれるように。

もうぼちぼちかな、と、ジャストを見極めています。

 

いつも、応援をありがとうございます❤

 

何を書こうかな。しばらくは、

新型肺炎の話はしないことにしています。

今朝にはそう思いました。

愉しい話で、なごんでいただければ、と。

思います(宜しくお願い致します)。

 

えーとですねえ、何なら、

気を楽にしてもらえるかなあ。

コスメですか。最近はね、

まだダヴの、敏感肌向け、パラベンフリーのに、

はまっていて、あれで、しっかり上から下まで、

洗う(一番大事なことです)。

 

洗顔フォーム、ボディソープ、シャンプー、コンディショナー。

こんだけと、やはりパラベンが入っていない、

クレンジングオイル、で洗っていますね。

 

そんで、やっぱりパラベンフリーのローションと、

さらには、パラベンフリーの、ワセリンで、

ローションの水分と、栄養が逃げないように、

塞ぐ(笑)。と、やわらかな肌になる。

というのに、こだわっていますね。

 

細かく(品物とかね)、

また今後。とうぶん変えないだろうから。

 

でも、気に入っていますよ(爆)。

 

オッケー。そんな感じですが、

もうちょっとで、桜も咲いちゃうだろうし。

困っていますか、困るでしょうが。

まあ、もっと驚きの展開が、

あると思うよ(びっくりしないですか)。

 

でも、これからの、綺麗な、

いい世界へ、はっきり向かうことを、

あたしは知っていたりします。

だ、か、ら、もうちょっとだけ、

気力落とさず、生きていきましょう。

宜しくお願いしますよ。あなたが、

あたしが、これからの世界の、主人公です。

 

だから、頑張りましょう。では。