プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

そんでも今日はどうにもなる気配がない。

こんばんは、ミスチルといえば名物シェリルですが。

今回は配信はしないんだろうか(販売でも)。

ちょっとレコード屋行きにくいんだけどね。

どうしたらいいのだろう、まだどうにもなっていません。

はらはら。こんなときはどうしたらいいんだろう。

 

昔は、割と街中に住んでいたので、

こういうときすぱっとタワレコとかまで、

行ってずばっと買っていたあたしですが。

最近は町外れに住んでいるので、

アマゾンで注文しておけば良かったなあ。

そう反省かねがねしましたが。

 

今日売りと書いてありましたが、

どうしたら良いのでしょうか。

気になります(でもその前に周りが気になるよねえ)。

 

以上、ミスチル絡みのエントリーでした。