プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

3月のはじまりです。

こんにちは、しぇーです。

毎日、お疲れ様です(爆)。

特に、今回の、新型肺炎に、

伴う対策に奔走されているあなたへ、

しぇーさんからの、愛の、

投げキッスです(爆笑)。

みんな頑張っています。

ありがとうございます。

 

3月になりました。

今週は、まあ3月、

せっかくの春ですし、

気分よく暮らしたいものです(爆)。

まだ無理かもしれませんが。

心は桜。そんなつもりで、

桜が咲く頃には、片付いていると、

いいですよね(笑)。

と、思います。

 

あ、昨日の「麒麟がくる」見ましたか。

最後、織田信長(殺した奴ですね)が、

出てきたところで、7話はオッケー。

帰蝶役の、川口春奈さん

沢尻エリカさんの代役ですね)。

大変、大きな瞳を駆使して、

なかなか迫真の演技で、

良かったと思うのですが。

どうでしたか(あなたの瞳には)。

イキな表情を称え、綺麗な顔で、

話の内容はもうヘヴィの極みでしたが。

信長に嫁ぐ話ですので。しーん。

こんな顔もしてくれた。

たぶん制作スタッフの本音だろうと。

思います(長谷川くんも)。

 

長谷川博己さんは、大変芝居が上手。

まず、7話目まで書いていなかったですが(ごめん)。

感動しました(イチイチ道三うるさいですね・笑)。

うん、当然大河の主演らしい、

いい内容です

(さまざまな意味で、

記念になっている令和2年版ですね)。

今日はいかがでしょうか。

明日はどうでしょうか。

そんなことばかり書いてみるけど、

ありがとうございます(笑)。

長谷川さんは、男前ですね。

地味だけど綺麗な顔ですね(笑)。

あたし強くそう思います(初めて書いたな)。

うーん、どうすか。

 

細いですよね(でも背が高いんだね)。

あんまり高いようにも思いません。

そんで、佇まいが、最近、

まあ例えば、タッキー。

みたいに、本当にオブジェクトとしてね、

綺麗で、で、そこをまず、

1回目は大事にしたよね(登場シーンね)。

じっとしている。俺が明智光秀

そんな感じでした(ありがとうございます)。

 

彼はどんだけの渾身のデータで、

明智光秀に挑んでいるのであろうか、と。

さんざん悩んでいます(ありがとうございます)。

凄いやる気ですよね。迫真の演技。

まさにその通り。こんなに、

主演が素晴らしく、特に本木雅弘さんが素敵。

いい作品ですね(五輪、肺炎、エリカ様事件)。

 

それを全てぶっ飛ばす、名作品です。

もうおもしろいのでちゃんと見ていますが。

おもしろくなくても見るだろうぐらいです(笑)。

7話まで、全部見ています。

 

楽しいものです(重い話なのに)。

これは、最終話は、2回減らした結果で、

終わるのかな(縮むのしんどいかな・脚本)。

後腐れが少ないかもしれないですね。

 

1月19日からの、伝説に残る大河。

長谷川くんの頑張りが、ひとしおですね。

後、織田信秀が、高橋克典さんなのに、

やっと昨日気づきました(地味ですね・凄い)。

全然気づいてませんでした(どこのおっちゃんかと)。

 

長谷川くん、もっと頑張れよ(爆笑)。

気に入りました。以上です。

 

ではまた後で(たぶん)。