プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、こんばんはですー。

今夜2時10分から、

NHKで「クローズアップ現代+」の、

野村克也さんの特集が、再放送されます。

ノムさん、お疲れ様でした。

まあ、こんな感じですが。

 

 

どう思われますか?

なんか、わかりがたく、

たどりにくい、人の心の流れですが。

あたしは、ノムさんの思考が、感情が、

わかるように、思えますよ。

 

人間とは、深いものですね。

 

あたしの母も、父親を戦争で亡くし、

男親の存在の感覚が、わからない、と。

十代の頃、本人からよく聞きました。

でも、あたしは父の気持ちを、力強い愛情を、

いつも強く感じ、その流れの中で、

父母の掌の上で、明るく、たくましく、

育ったなあ、と、なんか無邪気に思えたりします。

 

いつも、掌の上で、愛されてきたことを、

今のあたしが、どれほど感謝しているかは、

この、あたしの文章力でも、書けません。

 

いつも、ありがとうございます。

 

ありがとうございます。

 

野村克也さんの、悲しみを、わかります。

だから、ぜひ、興味のある方は、

見てほしいな、と、今日は書きますね。

うん。なかなか深く、侘しい虚無なんです。

そんなこと、ありますよね。

 

そういう感じで、今日はあたしも、

キーボード前で戦っていますが。

今週いかがでしたか?

マスク無駄使いだけはしないように、と、

思います。また、

 

マスクの増産頑張ってください、と、

書きます。応援しています。

 

あー、バレンタインのチョコですか。

あたしは人に渡したりはしなかったですよ。

 

もう何年もそうです。あたし、そこらへんの、

婦人感情が欠落しているので。

本命が見えていてもそうだと存じます。

 

でもいい、と思うと思います(みなさんも)。

 

色恋ざたですか、きれいですよね。

お好きな方は、どんどんどうぞ。

 

報われたガール、いますか(今日)?

 

それもとても素敵なことですね。

 

ええ、あ、ミスチルのシングルですね。

こちらにも載せますね。

3月4日リリースです。

桜井和寿の50歳のバースデー、

直前のリリースですね(8日ですね)。

「Birthday/君と重ねたモノローグ」

というタイトルです。映画版「ドラえもん」。

そのタイアップになっています。

 

これが、ジャケットです(こないだのはアー写だった)。

申し訳ありませんが、載せますね。

 

Birthday/君と重ねたモノローグ

ただ、この画像上、これが何かはわかりませんね(爆)。

 

ミスチル頑張れ(顔ぐらい載せろよ)。

 

まあ、今回のドラえもんは、どんなストーリーか。

あたしでは、ちょっと理解できないかもしれませんが。

まあドラえもんの映画というのは、最近は、

理不尽なまでにたくさんの歌手の、大物の、

その起用で知られており、来年は、福山雅治さんに、

してほしいなあ、と、あたしは書きます(涙)。

 

まあ、繰り返しですが、このドラえもんカラーの、

よく伝わり難いだろう、画像と裏腹な、

あたしの大好きな、ヤマザキまさよしとの。

素敵な写真をご拝見ください。

 

空へ

こーいうのが好き。まさやん♥