プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は眠たい。

いや、毎朝かもしれないけれど。

おはようさんです、しぇーです。

 

週の真ん中、水曜日です。

今日は、休み明け。

あたしも、ややボケ気味ですが。

後3日、頑張りましょう。

応援宜しくお願いします。

 

えーとね、あ、フジファブリックですか。

あたし、ちゃんと覚えようと思い、

ちょっとずつ準備しています。

志村正彦くんを思うと、なんか、

胸がすっごくスウィートな気持ちになりますね。

誰でも、彼のことを思うと、

そうなるであろうことも、想像にかたくないですが。

それはそうですよ(笑)。

 

頑張ります(音楽が専門です)。

 

えーと、あ、鬼束ちひろさんのベストですね。

今、収録予定曲を聞き返しています。

こういう説明にさせてもらいます。

ちひろさんのは、あたしのライフワークですので。

その説明がまかり通るまで、フジファブリックの、

件に関しても頑張りたいなあ、と、

思いますね(いつもちひろさんのファンのみなさんありがとう)。

 

水曜日です。ちょっとぐずついていますが、

なんとか今週も完走しますね。

宜しくお願いします、では午後に。