プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

海老蔵さんのブログに反応。

ぼんやりテレビ | ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba

感染症に対する捉え方が、

まちまちというのは、困るけどな。‬

と、あたしの考え。

普通、危機に対する感覚イコール、

完璧って根差さないと、感染が、

拡大しますよね。違うのかな。

基準、水準があることだから。

放送局単位で、違うというのは、

恐ろしいことやもしれません。

 

あ、勸玄くんのゲームタイムが、長いね(笑)。

誰でも一度はあることだけど。

ちょっとだけ苦言(笑)。

 

挨拶まわり、頑張って。