プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あまり、思い詰めぬよう、誰もが。

努力しましょう。

こんばんは、シェリルです。

毎晩、ありがとうございます。

新型コロナウィルス肺炎の、拡大が、

気になりますよね。マスクが、もう、

在庫がないところがたくさんあるそうです。

さっき、いろいろ確認したらそうでした。

焦りますし、あたしも困りますが(笑)、

みんなで、ちょっと買い占めないようにね、

できるだけバランスよく、でもちゃんと買って(笑)、

この後の展開に、備えましょう。

勝手に何箱も買わないようにね(モラリティです)。

あたしは、とりあえず2月いっぱいぐらいは、

あります(昨日のやね、一箱半か実際は)。

不安は不安だ(包み隠さぬ気持ちです)。

 

花粉症シーズンでもあります。

あたしが、書かなければならないのは、

世界中への、視線。これでなしに。

ちょっとグローバリズムに、日本は、

寄りがちなのは事実でしかないですね。

でも、ちょっと考えてみて。

まず、インフルエンザ。目の前の問題ですね。

そこも、風邪も、引かぬよう。人間の基本ですね。

踏まえて。新型肺炎ばかりで、なしに、

インフルくん、かからないように。

この際、正直、開き直った、考えでね。

普段から、綾として、感染症予防を、

取り組みましょう。誤嚥と同じですね。

ちょっと前に、ありましたが。

どうしたら、詰まらせないか。はたまた、

どうしたら、感染しないか。抵抗力が、つくか。

そんな、ところを、考えて、まず、

明日はどうしたら、良いのか。

そんなことを考えています。

 

そんな日本。チャチャチャ。

被害が少ないように。また、

フェイクニュース(ありそうですね)、

踊らされないように。あ、

もちろんですか! ありがとうございます❤︎

 

無責任に錯綜をしないように、みんなで、

気をつけていきましょう。宜しくです!!

 

怖いのはみんな一緒です!(あたしは特に怖がりです❤︎)