プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

とてもめんこいあなたへ。

こんにちは、シェリルです。

 

タンポポが咲いていました。

f:id:cherylwind:20200129145624j:image

意外と野道の花に感動しますが。

明日はうちの母の誕生日です。

76年の誕生日。母さん。

誕生日おめでとう。こんなとこ、

みていないだろうけれど。ですけども。

かけがえのない母さん。

あなたはとびっきりのヒロインでしたね。

あのダーリンと、うちの親父と、

あの政治家さんと、あの赤富士の紳士。

どの人も、素晴らしくも、香しい。

あなたはとびっきりのヒロインです。

あたしよりそうだと思いますよ(笑)。

誕生日、明日ですね、またおめでとう。

あの日、桜の散る中、あなたは死にました。

あんまり美しいその光景に、味方が、

一人いなくなった悲しみを、必ず、

乗り越えようと、あたしは誓ったものでした。

 

あれから6年。早いものです。

イオンが大好きなおっかさん。

今、国会中ですから、三重3区と言えば、の、

岡田屋からはじまる魂の経緯(笑)、

を、思い起こします(すみません)。

 

四日市のコンビナートの夜景は美しいです。