プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

『うたコン』今夜も拝見しています。

ハワイに住みたがる芸能人多いですね。

こんばんは、シェリルです(笑)。

な、なんですかその瞳は!

あたしは日本からは出たことないですよ。

 

飛行機怖いからですけどね。

別に異国民が怖いことはないですよ。

矛盾していますか?(笑)

 

今日は<冬2020>というお題。

冬の歌ね、あたしあんまり、

体系化して覚えるの得意じゃないんで、

誰のどの曲、と問われても、

答えることできないかもしれない。

 

そんな日本のあたしです。

ずっとテレビ(かつNHK)から、

離れなくなったあたし、想像を絶しています。

自分でも自分にびっくりする(笑)。

 

そんなこと、毎日ありますが。

あんまり民放は見ないなあ、あたしは、

ワイドショーが苦手なので。

無責任にはならないように、と、

そこをとても気をつけています。

 

今日は元気に書きものをしている。

これ、あたしの生き甲斐です。

石丸幹二さん歌上手いからすげえ好きですね。

細川たかしさんのも良かったですよ。

 

もうちょっとのんびり見てみますね。