プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あの本木雅弘さんの渋すぎる(何が・異論なく)。

あの『麒麟がくる』2話目の後、

見た人が、怖くて、伊右衛門が飲めないという、

悲しすぎるツイート、あたしも見ましたが。

いや、娘婿の毒殺、@抹茶ですね。

歌を歌いながら、あっというまに。

ぽっくりこ、と娘婿を滅ぼす。

その本木雅弘さんの、なんか去年の、

おとうさま、内田裕也さんが、

亡くなられたときの、あの素顔から、

換算したさいの、これはなんだあ、という。

すごい、すごい、斎藤道三の演技で、

それにウケたのであろう、あの、

伝説の、笠井信輔アナの、ブログ。

もっと昔の、ファンシーだったころの、

彼、本木雅弘さんの映画を、取り上げた。

その内実を見ていただきたいので、

リンクさせていただきます(笑)。

 

ついに、自らツルツル頭に!(笠井的映画紹介⑧) | 笠井信輔オフィシャルブログ「笠井TIMES ~人生プラマイゼロがちょうどいい~」Powered by Ameba

 

ついにスキンヘッドの笠井信輔が出来上がったそうです。

笠井さん、お疲れ様です。ありがとう。

本当に応援していますよ(元気になあれ)。

 

洒落でも冗談でもないです。

 

でも、毒が入った牛乳事件って、

昔、昭和のころ、この日本でもありましたが、

あれを見たら、怖くて、しばらく、

牛乳飲めないです、と、先生に言っていたな。

と、忘れたまま2日が経過していますね。

 

あたしの記憶力ってなに?