プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

時代の変節って怖いんですね。

公衆電話の使い方をしらない、

子供たちが多いらしいですね。

あたりまえですがね(盲点だった)。

でも公衆電話は万が一用に、

いくらなんぼなんでも要りますから。

困りますよね(使い方はいるよね)。

覚えてほしいものです。

あたしが既にもう忘れているけど(笑)。

果敢に、社会修行として、覚えて(涙)。

香りのガチャガチャ。香水のガチャポン。

どこのお店かしらないけれど。

ブランドを知らないので覚えたい。

素敵ですね。あんまり『シブ5時』、

このタイムの見てないんだけど、

今日は珍しくつけています。

 

ブランドの名前覚えるの大変だもんね。

大人になるとき、苦労したなあ、と、

そんなことを書いていますが。

 

公衆電話どうやって使うんだっただろう。