プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ありがとう豪栄道。

では、こんばんは、シェリルです。

今日はいかがですか?

ちょっと食べすぎています(爆笑)。

日々、そうですが(こら)。

 

昨日、大相撲の大関豪栄道さんが、

33歳で、引退することになった、という。

今場所は、角番で、5勝10敗と負け越し、

大関の地位のまま、引退を初場所で、

決定した、という大きな決断が、

伝わってきています(お疲れ様でした)。

 

昨夜のあたしのツイート。

寝てる寝てないぐらいの時間でしたが。

寝ぼけた文章でないのでほっとしました(コラ)。

 

今日も、この後も、宜しくお願いします。

男のダンディズムで、素晴らしかったですよ。

豪栄道さん。これからも、後進の指導に、

当たられるとの、こと。良いですね。

 

これからも、大好きなあなたを、

応援していきます。ありがとうございます❤︎

 

では、この後もあたしと。