プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

本名は中村友哉さんとおっしゃるんですね。

『シブ5時』、

今日は炎鵬晃関が、

生放送で出てきてくださっています。

あたしと同じ誕生日の彼。

17歳のときに出来た彼(笑)。

良い方だなあ、と、あたしのみならず、

さまざまなかたが、思っていらっしゃると、

思います。性格が良いですよね。

ミスチルブームの最中だったね(笑)。

Tomorrow never knows」が、

出る寸前だったな(10月18日ですね)。

炎鵬関は、怪我をしないように、

気を使っていらっしゃるそうです。

一日2回、マッサージをし。

いや、怪我しないのが、一番大事ですよ、

力士は必ずそうです。気をつけて下さい。

 

亡い、男の子の名前を、晃、と、

つけていらっしゃるそうです。

なんかそこも気持ちが、わかるな。

ありがとうございます。

あたしも、自分の名前でない、

シェリルを、使っていますので。

 

いつも、彼女のつもりで、シェリルと、

勢い良く、いつまでも書き続けます。