プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

まだうなされているかもしれません(笑)。

いや昨日の斎藤道三にですよ(笑)。

麒麟がくる』、凄い面白くて。

なんか勧善懲悪のような感じで(逆やん)、

娘婿を毒殺する、そんなストーリー。

あ、早く書きたかったんですけども、

帰蝶がいっぱい出ていましたから、

 

「あー、ここを撮り直したのねー」

 

と、その毒殺のシーンとか(しつこい)。

感動しました。これ2回しろ、って。

本木雅弘さん(道三役)、

大迷惑だっただろうと思いますが。

 

素晴らしい出来でした。痛ましい!

 

褒めています。

 

川口春奈さん、可愛い。

努力してらっしゃるのがわかりますよ。

声の節を、懸命に作ってらっしゃるのが、

あんまりにもいじらしくて、涙。

 

ええ女性ですね(成長の機会に)。

 

明智光秀あんまり出てこなかったですね(笑)。

おじ上に似ている人を、殺すのが、

つらかった、と、明智さまは、

おっしゃっていましたが、

実際にはおじ上を演じている人が、

そこの殺された人の演技もした(笑)。

という。似ている似ていないでないと思うよ。

 

こっそり、ワンシーン、撮り直されて、

いた、明智さまと帰蝶さまのお話でした。

 

明智さまあんまりやる気なさそうでした。

 

めんどくさかったりしますよね(違いますかね)。

 

うん、良い話です(すっかり気に入りました)。

次の日曜日も必ず見たい。楽しみです。

 

そんな今日です。あ、笠井信輔アナが、

見てくれたらしく(小栗旬さんの話もありがとう)、

嬉しく思っています。ありがとう。

良かったでしょう。ねえ(笑)。

 

小栗さんの噂(本当かな)を、

ちょっと聞いて、今書きませんけど、

「す、すげえさすが小栗さんだ!」

と、暴走しています(爆笑)。

あたくしは、小栗さまを応援します。

 

いろいろありましたし(笑)。

 

かつついでに奥さんが羨ましい。