プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ええ相撲やったねー。

貴景勝、だいじょうぶか?

髙安と貴景勝、いい相撲やったね。

もうたまらんわ(笑)。

炎鵬も、朝乃山も勝ち越し。

ありがたいわ。ありがとう。

正代は本当に強いね。

炎鵬、牛若丸(なんかちょっと違うのかもしれないんだが)、

らしいいい相撲で、勝ち越してね。

なかなかできることじゃないですよ。

三役を狙っていける。

もう2勝してみたいですよね(笑)。

10勝する炎鵬がいたら、

世界は結構やりやすいかと存じますが。

いや本気で(笑)。

 

いつもありがとうございます❤︎

 

新型ウィルス肺炎、広がらないように、

みんなで協力しながらしてみましょうね。

宜しくお願いいたします。

 

そんな、花の金曜日です。

今日はいかがですかー?

あ、まだ結構忙しかったので、

あたしはあんまり何もしてないですが。

ええ、ありがとうございます(笑)。

ご存知あげてますよ(津波のパーセントですね)、

あたしんちは一応はだいじょうぶだと、

ハザードマップはなっています。

ちゃんと調べてあります(ありがとう)。

 

一応、伊勢市の資料上は、だいじょうぶです。

台風で、浸水する範囲でもなくて。

かつ、土砂崩れとかもないです。

ありがたいですね(狙って選んだりとかはしていないですが)。

でも、逆にもうちょっと理論的に気をつける癖が、

あったほうがいいんだろうなあ、とも思う。

 

でも、伊勢市は危ないのは事実です。

気をつけますね(ありがとうございます)。

津波だけでないですしね。鉄筋に住んでいますが。

どうしたらどうなるでしょうね。

 

気をつけます。

 

では、また後で。