プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

正代があんまり嬉しそうなもんで。

貴景勝が大好きなあたしですけども、

目を細めて嬉しくなってしまいました。

勝ち越しおめでとうございます❤︎

 

炎鵬、勝ったね。

大きな経験になったと思います(笑)。

男前! 豪栄道の気持ちだとも思います。

 

朝乃山、今日はしぶとく頑張って、

勝ちを伸ばしましたね。

素晴らしい、良い相撲でした。

 

正代、本当に晴れやかな笑顔ですね(笑)。

良いですねー、あ、こんばんは、シェリルです。

いつもありがとうございます❤︎

 

明日は貴景勝と炎鵬。見応えありそうです。

 

真っ暗な空の両国国技館

そうして、18時のニュースは、

三條アナが伝えてくれていますね。

 

今日はどうでしたか?

あたたかな、良い日だったら、

良いな、と思います。今日から、国会ですか。

天皇陛下を見ると緊張します(笑)。

 

良い日本の道を、頑張って探して下さい。

心の底から、強く応援しています。

 

で、昨日の『麒麟がくる』。

脚本が素晴らしいよね。

痛いー、となったときに、

普通に間隔が良いんだな。

下がり方も、堪え方も最高でしたよ。

そーゆーのが見たかったの。

 

で、主演の長谷川くんの美しいこと。

佇まい、オーラ、電解質

美しいこと。もう、よっぽど、

沢尻エリカさんの不祥事の際、

生きた心地がしなかった、ことだろう。

 

どんだけの情熱を持って、主演、

挑んでいらっしゃるか、分かりますよ。

 

今週末、日曜日も拝見します。

 

これからも、文化や、文明への、

気持ちを怠らない、あたしでありたい、と。

思います。では、また、後で。