プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ああ。

すみません(涙)。

なんか高木守道さんの、

逝っちまった話は、

昨日ちゃんと見たのですが、

まあ、心整うまで待てあたし、と、

今書いているのが既につらいというか。

まだやりきれない気持ちでいっぱいです。

今日もやっぱりぐったり。

しています(悲しいな)。

急性心不全って、78歳。

もうちょっと頑張りたかっただろうに。

北の富士さんも昨日ショックだったそうです。

あたしも本当にショックですし、

中日ドラゴンズの関係者の方、

もうちょっとおつらいことでしょう。

涙。ありがとうございました、

監督、ありがとう(ごめんなさい)。

いつも、泣きながら思い返すだろう、

ミスタードラゴンズ、精神の歴史でしたね。

ありがとうございました。

 

さあ、志摩ノ海さんです。

三重県志摩市の方です。

出来立ての両国国技館の映像に、

隠されてしまっています(すみません)。

なんか千代の富士さんが見えたので、

また泣きそうな加減が悪くなりました(すみません)。

 

しかし、まあ、志摩ノ海さん、

伊東監督の死が、大きな損失だなあ、と、

誰でも、思うもんやと、思うわ。

残念ですな。どんな方だったか、

あたしは、あんまりご存知あげませんが、

さすがに近畿大学のその監督さんの、

勇名ぐらいは、全然わかったりするので。

 

北の湖さんも素敵でしたね。

 

北の富士さんも可愛かったですね。

 

今も可愛いですよ(笑)。ありがとう。

 

あたしの好きなブルーのストライプのシャツやね。

今日は着ていないけれども、3枚持っています。

 

では、また後で。