プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日もよく晴れた良い日ですが。

元・中日ドラゴンズの監督、

高木守道氏の、死去を、

深く悼み、心からご冥福をお祈りします。

 

また、近畿大学相撲部の監督、

伊東勝人氏の、死去を、

深く悼み、心からご冥福をお祈りします。

 

ありがとうございました。

こんばんは、シェリルです。

高木さんの死が、痛いです。

あたしは、なかなか、好きな野球人でした。

 

また、今、相撲を拝見していますが、

あたしが、好きな同郷の、

志摩ノ海であったり、

はたまた、今、

まさに本番へ差し掛かろうと、

している、

関脇の朝乃山であったり。

 

彼らの、恩師ですね。

 

今日の、朝乃山の気持ち、どうだろう。

そう思いながら、今から、しっかりと、

見守ろうと、思っています。

 

そんな、今日は1月18日です。

 

ありがとうございます。

 

去りゆく陽光が、美しく、

また、これからも、続いていく、

世界が、眩く、今日は照強が、

勝ちましたね。淡路に捧げる相撲人生。

麗しい、物語の主役さんですね。

 

いつも、夢中で、淡路島の人、

見ていらっしゃるでしょうね。

良い力士です。6勝1敗。ご立派。

 

明日も頑張って下さい。

 

しかし、今、まさに、伊東監督の、

訃報を、放送で知らせて下さっている、

ところですが。あ、高木監督の件まで、

ありがとうございます(北の富士さん、ありがとう)。

德勝龍、まさに土俵上に、教え子さんが、

立ってらっしゃいます。

なんか、茫然とした、風情が漂っていますが。

頑張れ。はっけよい、のこった。